お取引先様、関係各位の皆様へ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社ではこれまでオフピーク通勤や一部社員のテレワークを推進し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいりました。
この度、政府より緊急事態宣言が発令されたことを重く受け止め、勤務形態を原則として完全テレワークとする旨を決定いたしました。
それに伴い、お取引様や関係各位とのご応対につきまして下記のとおりご案内させていただきます。
【テレワーク実施概要】
期間 :2020年4月13日(月)~
対象 :株式会社ウェブフロンティア 自社拠点にて勤務する社員
・終了日は新型コロナウイルス感染症の収束状況を勘案しながら決定してまいります。
・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張を停止とします。
・期間中は打合せや訪問は自粛し、原則としてビデオ会議、Web会議、電話、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する社員については、手洗い、並びにアルコール消毒、マスク着用、うがいの徹底を行います。
【お問い合わせへのご対応】
当社の代表電話(045−264−9323)は、当該期間中は休止させていただきます。
恐れ入りますが担当営業まで直接のご連絡を頂くか、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■製品・サービスについてはこちら
■採用についてはこちら
■上記以外のお問い合わせはこちら
期間中お取引先の皆様におかれましては、一部の電話がつながりにくい、対面でのコミュニケーションを控えさせていただくなどのご不便をおかけするかと存じます。
安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
2020年4月8日
株式会社ウェブフロンティア